見出し画像

毎週note更新

を習慣化のつもりで始めてみて今回で99週目です。
最初は確かワードプレスよりもnoteの方が圧倒的に書きやすいのと値段もつけられるお手軽感から始めたと覚えてます。

最近はバタバタしていて後出し投稿ばかりですが。それでも99週は続けてこれました。
毎日投稿チャレンジとかもあるんですがもうそれはよほど閑人になってからか毎日1字投稿とかになりそうで(^◇^;)

忘れそうになりつつも続けてはこれたので、そろそろ?来年あたりから休日とかまたつくって書く曜日とか締め切り曜日とか設定した方がいいのかな。

そんなこんなでも続けてこれた自分に拍手👏
あと書き直さなきゃな〜で手付かずなのとかもボチボチ手をつけたかったり(⌒-⌒; )

noteは気軽に書けるしネタに困った時はお題もあるので好きですね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?