見出し画像

[日記03] テスト前

まずいです。テスト前です。現在、高専生活最後の学期末テストが私の前に立ち塞がっています。絶望と焦燥を肌で感じつつ、ペンを握るわけです。

私の成績は、クラス内で「中の上」と言って差支えはない程度のレベルですので、問題ないように感じます。万全であればね?そうです、インフルになって約2週間学校を休んだんですよ。

と言うわけでnote書いてる場合じゃねえ!!しばらくはなにも出ないかも。




短い日記には、軽く好きなもの紹介でも付けましょうそうしましょう。
記念すべき初回はDUSTCELLさんから【CULT】です。

DUSTCELLはボーカルのEMAさんとコンポーザーのMisumiさんによる2人組音楽ユニットです。形式で言うとYOASOBIさんと同じ感じですね。ライブの時にはバントの方が来て、演奏もされてますよ。良かったら聞いてみてね。ではまた。

えspotify埋め込んだらこんな感じなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?