見出し画像

寝休日

写真は、アボカドと鮭のチーズ焼きです

久々に休日を寝て過ごしました.......
朝7時に1度目覚めるも
眠っとこーと思い、2度寝

私の意識では9時頃にもっかい起きて
断捨離しようって目論見だったんですよ

けど、起きてみたら16:30

えっ?えっ?

って声に出してましたね、

寝ぼけた頭のせいもあり
仕事は大丈夫かなって思いながら
飛び起きて
今日の曜日を思い出すために
今週のシフトを思い出し.......

5秒くらいで日曜日を理解し安堵するも、
同時に休日を寝て過ごした罪悪感が、、
ないですね、すっきりしました。

もったいない気もするけど
久々に寝て過ごせた休日は
プラスに捉えていこうと思います(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?