見出し画像

📝モスには「モスバーガー」と「ハンバーガー」がありました👆

昨日の昼食は、久しぶりに、モスで「 モスバーガー 」を購入しました。

ソースがたっぷり入っていて食べ応えもあり美味しく頂きました。けれども、どうしても口の周りや指にソースがつき、汚さずに食べるのが難しい。

今回は家で食べたので遠慮なく気にせずに食べることができましたが、ドライブの途中でモスのバーガーが食べたくなった時には、ソースがたれることを考えて以前は購入できませんでした。

ところで、モスには「ハンバーガー」というバーガーがあることを最近知りました。このバーガーを知ってからは、ドライブの途中でもモスでバーガーを買うようになりました。

この「ハンバーガー」ならソースがたれません。

シンプルな味わいで、値段も220円とお手頃価格です。 6月5日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?