見出し画像

絶対に叶えたい夢

お久しぶりです。
少々体調の乱れがあり投稿が止まっておりましたことを
謝罪をこめここに記載させていただきます。

今回は僕の夢
そして、そのメンバーの夢を
ここに書かせていただきます。

さて今回なのですがテーマは【夢】
皆様夢はお持ちですか?
いつしか夢を忘れてませんか?

僕の夢は

カフェ、ナイトカフェの起業

大々的にいえば大したことでもございません
それに、元々夢を持ったのもここ最近です。
そして正直今のこの状況危険なのも知ってます。

そもそもなぜこんな意見が出たのか
それは僕の友達カップルの意見でした
男はバーを経営をしたい
女は猫カフェがやりたい
なら両方やればいいじゃん
そんなすっごい単純な話から来ました。
我が家に話に来た時に
正直すごく迷いました。
僕は飲食店で副店長、代理店長を務めてました。
そして、嫁も時間帯責任者

しかしその2人はそんな経験なかったのです。
「やることやってれば経営はなりたつ」
そんな考えだったのもすぐ分かりました。

けど僕も嫁もきついけど楽しかった飲食店を
ずっと覚えていますし
出会いもそこですし思い出話は
毎回その時代の僕らの会話でした。

そして、2人で本当に大丈夫か?
とか相談しながら話に乗ることにしました。
経験の知識をアウトプットし
個人の意見を尊重して
そして、その2人の性格を考え
個人経営で頑張ろうって思いました。

正直、不安でしかないです。
何度も計画をねってるだけでぶつかり
個人同士のすれ違いもあり。

何度も何度も
これ本当に大丈夫か?
なんて思ってましたし嫁にも言いました。
それでも、どこか期待をし
今のうちにぶつかりまくるかなんて思いながら
話をするようになりました。

経営方針や、店のありかた
店舗内でのボジション
話を出せば沢山ありますが
決まりつつあります。

みんな明るい性格です
そして、暖かい店にしたいって思いで
チーム名も決めました。

チームSUN

メンバーの個性は強いです
だけどボクは人間パワースポットになれるような
そういう人間になることを決意してます。

活動資金は個人で集めている状況
正直全然上手くいってません。

ほぼ全員0スタート
だからこそ頑張らなくちゃいけませんね。

夢を叶えるためなら
正直なんだってしていいと思ってる
夢を叶えたら
次は誰かの夢を作る

それを常に意識しながら頑張ります。

自分から言うことではございませんが
もし、サポートしていただける方がいたら
サポートしていただけるとすごくありがたいです。
その代わり成功させてみせます。

最近Twitterではお金配りをしたり
若者の夢をって話をよく見ますが
連絡してみましたが連絡は返ってきません。

世の中そんなに甘くないですね笑
でも絶対やり遂げてみせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?