見出し画像

いきなりやん!?

今日は日常ブログです😊

本日、深夜0:03 もう寝ようかな?と思ってたら
会社の人と飲んでる旦那さんから電話📱❗

「今から会社の後輩1人連れて家で飲んでもいい?」
と聞いてくるもんやから
(終電は無くなってくる時間に放っておくのは可哀想やしなぁ~)と思い、
「いいよー!速攻で片付ける!」って言うてしまいましたww

深夜にバタバタ片付けてトイレ掃除まで
頑張ってしてしまいました💦

それで、後輩くん連れてきて
宅飲み開始したのはいいけど2時間後には
旦那さんだけ先に寝落ち💤

毎回、旦那さんの友達や後輩がくる時
先に寝てしまう旦那さん
その後に私がいつも話し相手も世話も
しなければならなくて
やっと寝てもらえたのがAM4:00過ぎ🐔

私、寝不足。
朝起きたら後輩くんは7:00には
帰ったらしく、何も持て成せないまま
終わってしまいました💦

旦那さんにランチに食べに行くことを
条件に機嫌を直した私でした🎵😄

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?