見出し画像

Do you know who I am?


クリエイティブ屋Kouhii 代表
茅野 希実(かやの のぞみ)です。

ブログタイトルは
「私が誰か知っていますか?」という意味
なんですが、知るわきゃないと思うので
今回は茅野 希実という個人の#自己紹介ブログです👏

私は産まれも育ちも【大阪】で
旦那さんと娘👧(9歳)と息子👦(5歳)の4人家族

見た目の性格では
よく【明るく元気で人懐っこい】と言われますが
確かに人見知りはあまりしないですが
意外と考えて計画立てて動くタイプ✨👍
(たまにノリで動くこともありますが💦)

そんな私の好きなものは
スヌーピーとポケモンとカラオケ🎵

  1. スヌーピーは小3の頃から大好きであの素朴な感じと私はもともと犬派なこともあり、USJはもちろん大阪に期間限定でスヌーピーミュージアムが開催された時も行ったし、スヌーピーカフェも京都のスヌーピー茶屋も行くぐらい大好き💕

  2. ポケモンはど真ん中の世代で初代から最新作のスカーレット&バイオレット~ゼロの秘宝~まで発売日当日に買って子どもよりも先にプレイする程ww今では子ども達と親子でバトルや交換するくらい親子で大好きです🎮

  3. カラオケは物心ついた頃から母にカラオケ連れて行ってもらっててそれが楽しかったのと、歌えば「上手~🎵」と褒められたのが嬉しかったから歌うのがどんどん楽しくなって10代の時はプロを目指してオーディションを何回も受けに東京まで出てました🎤✨(最初のブログにも書きましたがww)

それ以外にも、色々あったはずですが
今は思い出せないから仕方ないので
また思いだしたら書きますねぇ~😁🎵

こう【まぁいいか🎵】と考えられる自分が
#私は私のここが好き な部分です😍


この記事が参加している募集

自己紹介

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?