見出し画像

デジカメ練習日記番外編:Dior ブルーミング ラブ ガーデンに行きました。

さっそくデジカメを持ってお出かけしてきました。
行き先はDior ブルーミング ラブ ガーデンです。
2/14までの限定でやっていますが、予約はいっぱいのようです。

私は運良く予約できたのでいそいそとお邪魔して参りまして……

会場中を埋め尽くすのは、名香「ミスディオール ブルーミングブーケ」をイメージした花。
綺麗です。
興奮してデジカメのシャッターを切りまくりました。
みんなスマホだったしスマホでも綺麗な画像が撮れたけど……()いいんです。すごく満足しました。

ビビッドフィルターで撮った花

ドリームフィルターで撮った花

同じ花でもだいぶ違う印象に仕上がりますね?!
10年以上前の機種なのにすごーい!


今回は「ミスディオール ブルーミングブーケ」という香水のイベントですので、至る所に可愛い香水瓶が置かれています。
瓶に結ばれた可愛いリボンは特別製のクチュールボウだそうです。メッチャ大変な工程を経ておられているそうですごく綺麗な生地でした~!

クチュールボウ用の糸とミスディオール ブルーミングブーケ
風で綺麗な布が舞い上がるインスタレーション。


瓶に結ばれているリボンのサンプル。銀に虹色の糸が編み込まれていて美しい。

いろいろ買い物して、帰りは見かけたサンドイッチショップに入って久々にアボカドを食べました。満足。
ご馳走様でした~。

アボカドおいしい

写真が暗かったり明るかったりで安定しないので
これから練習していこうと思います。