見出し画像

ゆるいすいぞくかんスタンプ絵文字まとめ

「ゆるいすいぞくかん」シリーズは、作者の水族館に行きたい思いが爆発し、昨年の今日LINE絵文字としてリリースして生まれた子たちです。
初作の絵文字はいろいろな奇跡が重なり、一時スタンプショップで1位になり、たくさんのかた達に知っていただけるきっかけとなりました。

おかげさまで、シリーズものとしてこの1年間でスタンプや絵文字もたくさんリリースできたので、この機会にこちらでまとめさせていただきます。

画像クリックでスタンプショップに飛べますので、気になるスタンプや絵文字がありましたら是非見てみてください。

【絵文字】*リリース順

①「ゆるいすいぞくかん」最初の絵文字です。

画像1

②「ゆるいすいぞくかん2」1にいない子たち。

画像2

③「きどあいらく」いろんな表情の子たち。

画像3

④「めんだこさん」全部めんだこさん。

画像4

⑤「タコさんイカさん」いろんな表情のたこいかさん。

画像5

⑥「ひとこと」簡単な一言をしゃべってます。

画像6

⑦「たのしいぺんぎん」全部ぺんぎんさん。

画像7

⑧「カラフル」枠線だけのカラフルでシンプルな絵文字。

画像8

⑨「けいご」ミニスタンプとしても使える敬語の絵文字。

画像9

⑩「ウーパールーパー」全部ゆるいウーパーさん。

画像10

⑪「夏」夏をたのしむゆるいすいぞくかんの皆さま。

画像11

【スタンプ】

①「うごく」ゆるく動くアニメーションスタンプ。

画像12

②「ほっこり」心あたたまるメッセージが送れる。

画像13

③「はたらく」お仕事に使えるスタンプ。

画像14

④「疫病退散」はやく退散してほしい願いをこめたスタンプ。

画像15

【着せかえ】

画像16

以上です。まとめてみると結構リリースしていて、やはりそれはこの子たちを好きでいて下さる皆さまありきなので、改めていつも見て下さる皆さまに感謝です。

また来年も再来年も、こんな風にまとめ記事が描けるように、引き続きゆるいすいぞくかんの子たちをがんばって育てていきます!
ここまで長々と読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?