見出し画像

娘の要望でまたまた絵を描く

ちょっと前になりますが、
2月頃、小学生のクラスに私が描いた絵をコピーして渡すと言われて何枚か以前描いたイラストをコピーして持たせました。
禰󠄀豆子や蜜璃など今見たらちょっと前の流行りかなぁと思ってしまいますが需要があるのはありがたい。そんな中クラスの男子からリクエストが来てこんなイラスト描きました!

私は「ワンピース」弱者でほとんどストーリーを追っていませんが、描いてと言われたので描いてみました。

やはり知らない作品とはいえ、人気作を手がけているだけあって、模写するだけで勉強になります。

また例のように、描いてる途中に娘は夢の中へ。

goodnight!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?