見出し画像

こーでねーと論 20190911

晴れ暑い

カットソー #UNIQLO
パンツ #UNIQLOU
バングル #maisonboinet
#ロンシャン
スニーカー #ジャックパーセル

朝からまたお腹を壊し、顔が死んでますが、こーでねーとを撮る気になるくらいなので会社へ……。前回(台風の更新しなかった日)は、立ってられず、マジでヤバかった。
と、恵比寿で会社の仲良しの人と話し始めたら、耳が抜けない?状態になり、結局、体調不良で就業前に部長に話して帰りました。

今日のお昼。ベトナムフォーの平日セット。前々から気になってたベトナム料理やさんです。耳鼻科の並びにあります。

春巻き。

フォー。スパイスが、日本と違う!かなり好きな感じ。苦手な人は苦手なやつ。
辛いのかけたかったけど我慢しました。

ベトナムコーヒーのホット。コンデンスミルクが底にあるんやで。

今度は、元気な時に味わいたいです。

耳鼻科も胃腸科もさほど症状が重大なものでなくて良かったです。

読んでくださりありがとうございます😄