見出し画像

こーでねーと論 20191130

晴れ寒い

画像1

画像2

ダウンジャケット #アーバンリサーチドアーズ メンズ
セーター #UNIQLOU メンズ
カットソー #UNIQLO メンズ
ジーンズ #UNIQLOU メンズ
#bevini
ブーツ #UNIQLO

お気づきだろうか(震え声)
着衣が全てメンズということを…。そしてダウンを着ないと言いつつdisって着ています。というか、このダウンを持っていたのを忘れていました。セールが終わる頃に井の頭自然文化園に行った時にあまりにも寒くてついつい丸井で人目見て絶対似合うと思って買ったものでした。ちなみにこのダウンはグレンチェック柄が入っています。

マガモに育てられたコールダッ子ちゃん。大きくなっても育ての親御さんと同居していてなんか安心しました。

画像3

そのうち気が向いたら、成長過程を公開します。

読んでくださりありがとうございます😄