見出し画像

こーでねーと論:11/13-16

朝昼晩の温度差でコントロールが効かない季節もそろそろ終わりでしょうか。

11月13日

とあるイベントで青梅線の羽村市をウロウロした日。日中は20度以上になるらしいので半袖のカットソー着てました。
デニムジャケット&鞄 #無印良品
帽子&カットソー&スウェットパンツ #UNIQLO
スニーカー #コンバース

11月14日

普通に着たらオッサンになるMA-1を普通に着た日。後から気がつきました笑。鞄に前と後ろがあってうっかり後ろを出して撮ってしまった。
MA-1 #レミレリーフ
セーター&ジーンズ #UNIQLO
#NOMADIS
#ガリャルダガランテ

11月15日

雨が朝から降っていた日。とりあえず着てみただけなのですが、寒くなりそうなのでウールのカーディガン着ました。細身すぎてどう組み合わせたら良いのかわからないUNIQLOの+J商品です。
コート&カーディガン&カットソー&ポシェット #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
レインブーツ #ワークマン

11月16日

何をトチ狂ったのかカジュアルスタイルにトレンチコート的なものを羽織るという。上下ジャージ的な感じのカジュアルすぎるのは私にはイマイチだなあと思いました。部屋着的になるというか…正装並みに似合う人もいますよね ウラヤマシイ
コート&パーカー&パンツ&鞄 #UNIQLO
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄