見出し画像

こーでねーと論 20191026

晴れまだ暑くはない

スウェット #Theory
ジーンズ #ガリャルダガランテ
#ガリャルダガランテ
ブーツ #GARDENIA

鞄は、本屋で売ってる手のやつです。バンブーハンドルが気に入って買ってしまったけど、なかなか格好が良いです。2000円ちょっとでした。

事件が起きてすぐに着替えることに。

セーター #UNIQLO メンズ
ジーンズ #REDCARD

最初の写真のジャージで松屋に行ったわけです。外国人の店員さんが、牛丼と豚汁を逆に出したのでお盆ごと自分で回転させたら豚汁が倒れてかかりました…。松屋の豚汁がめちゃくちゃ熱いの浴びた足と手首をやけど。手首は冷やさないとヒリヒリ痛いです😢
わざわざ日本に来て働いてくれてる人だし、日本語の理解度も低いようなのでご飯と汁物の位置はこうって教えてしまった。ジジイが抗議してくれようとしましたが、まあしょうがないってことでその場はおさめました。
着替えられたことだしよしとしよう(笑)
でもしばらくは松屋には行きたくない。

最近、ネタ切れ気味(笑)

大好きなイノウエ。やっぱりかわいいなぁ。

読んでくださりありがとうございます😄