見出し画像

無印良品:サンダルスニーカー

このNoteを読んでくださりありがとうございます。
ちょっと前から店頭に出ていて気になりすぎていたサンダルスニーカーを購入しましたのでご紹介します。



購入のきっかけ

一目見て、イエローというか黄緑色?のラインがかわいいから欲しいとなりました。その時はまだ「寒いから」と理由をつけてすぐには買わないようにしてたのですが、SNSで公式がサンダルスニーカーをPRしてたので、サイズが売り切れるかもと思い買う決心がつきました。

無印良品のアプリから

サイズ感

私の足のサイズは22.5センチですが、素足に履くことは全く考えておらず、靴下を重ねばきしてる冷えとりというのを日中はしているので大きめのSを買いました。XSも試着したのですが、履けなくはないけど少し重ねて靴下履いてると小さい感じがしました。

履き心地

足の甲できつくもゆるくも調整できるのが良いです。また無印良品の中敷がとても履き心地を良くしてくれてます。
ジーンズとかに履いてもなかなか良い感じだったのでガンガン履くかと思います。

色は3色

前述の通り黄色いラインの入ったグレーにしました。それ以外目に入らないくらい気に入ったのです笑。

お値段 4,990円

無印良品のスニーカーのことを考えれば高い方かもですが、名だたるスニーカーメーカーからしたら安いのではないでしょうか。

着画

まだありません。

靴は好き

かなり靴が好きで、靴に金さえかけておけば洋服なんてどうでも良いくらいに思ってたのですが、最近はスニーカーばかりです。足元に関しては満たされてる感じで本当にほしいと思ったのは久しぶりでした。

前回書いた無印良品の記事です


読んでくださりありがとうございます😄