見出し画像

こーでねーと論 20191228

晴れ寒め

画像1

画像2

カシミアストール
ダウンコート #無印良品
セーター #UNIQLOU メンズ
パンツ #UNIQLOU
#YAHKI
スニーカー #コンバース #オールスター

休み1日目。美容院に行ってくるスタイル。
行った後に欲しかったジーンズの連絡があり、ガリャルダガランテに…コートも買ってしまった。30%オフで、なんだか似合うし、欲しかった形と素材、それも欲しかった1枚仕立てだったのでしょうがない(笑)更にお客さんがいなくてガラガラでゆっくり選べたし、まだ在庫があって良かったです。
コートの丈が長いことでパンツを追加で買わずに済みそうです。

井の頭自然文化園のフェネック。
フェネックって生まれると子供を食べちゃったりするらしい。今年は三つ子が生まれ、運良く食べられず、更にフェネック自身で園内では初めて自力で育てたそうです。

画像3

耳のデカさが可愛さのポイントですかね。

読んでくださりありがとうございます😄