見出し画像

こーでねーと論:4/13-16

今回はトップスに白いのを着てることが多いと思いました。今頃ジャケット欲しいと思うと目が選んでいるのは白ですでに持っているからと買えません。

4月13日

久々に発見されたバギージーンズ履いてみる。整理整頓が苦手なのでどこかに置くと行方不明になります。決まった場所っていうのが決められない。今日は、茶色をなんとなく集めてまとめました。
カーディガン #無印良品
ブラウス&靴 #ガリャルダガランテ
ジーンズ&鞄 #UNIQLO

4月14日

会社に行く日。ジャケットにストレートのパンツ履くとめっちゃ太って見えると言うか、低い背がさらに低くなる感があるので結局テーパードになります。今回は鞄ありきでこういうスタイルに。
ジャケット&インナー&鞄 #UNIQLO
パンツ #PLST
#repetto

4月15日

アウターオンオフで掲載してみます。
なかなか着ないUNIQLOマルニの花柄コートは雨用になっています笑。
コート&鞄 #UNIQLO
カーディガン #untitled
インナー&ジーンズ #無印良品
レインブーツ #ワークマン

4月16日

友達とパンダを見に上野動物園に行きました。途中で土砂降りになりましたが、その後、ピーカンに晴れました。
帽子&パーカー&鞄 #UNIQLO
インナー&スニーカー #無印良品
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄