見出し画像

こーでねーと論 20191010

晴れ寒そうで暑い?

シャツ #UNIQLOU
スカート #UNIQLOU #new_in
#BAGSINPROGRESS #new_in #ジャンニキアリーニ
#Repetto

上下UNIQLOUです(笑)
しかしですね、ツルツルしたシャツに毛糸のスカートだと滑りまくることが判明(笑)ズルズル落ちてきます。
小さい方の鞄買いました。ブラックウォッチで服のアクセントになるかなと。これで1万円超えとか聞いたらお母さんにdisられそう。

めちゃくちゃ気になった「たかお鍋」。

まあ、あったか お鍋 なんでしょうけど(笑)

読んでくださりありがとうございます😄