見出し画像

こーでねーと論 20200421

晴れちょうど良い

画像1

画像2

革ジャン #allsaints
セーター #ガリャルダガランテ
チノパン #スタイルデリ
#ガリャルダガランテ
#ガリャルダガランテ

何度も失敗して学習した結果としてベージュのチノパンはこれを最後にしようと思いました笑。これはましな方なんですが、尽く似合わない形が多いというか、オジサンくさくなるというか。
なぜ私はそんなにチノパンに憧れるのか。謎です。

マスクきました

ポストを開けたら来てました。多いエリアの二番手だから若干早めなんでしょうか。

画像3

実は、ガーゼマスク好きなんです。今は不織布の使い捨てが普及してますが、してる人いないから、しょうがなく不織布マスクしてるクチです。

読んでくださりありがとうございます😄