見出し画像

こーでねーと論 20200719

晴れ暑い

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLO
パンツ #UNIQLO
手に持ったカーディガン #UNIQLO
#MORMYRUS
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

また気がついたらオールUNIQLOでした笑。そしてパンツの履き方がデカパン先生化してしまいました(アカン笑。朝は少し寒いなと思ったのですが、朝ごはん食べて出たら日が照ってきました。久しぶりの晴れです。

今日は特に…

ネタがありません。先日の葛西臨海水族園のフェアリーペンギンさん。

画像3

上から失礼します。パッと見かわいいですが、目は怖いです笑。

ゴハン時の後ろ姿も萌えポイント。

画像4


読んでくださりありがとうございます😄