見出し画像

こーでねーと論 20191123

雨寒い。昨日よりはまし。

画像1

画像2

ツイードコート #UNIQLO
カットソー #PLST メンズ #THYARD
ジーンズ #Redcard
#ガリャルダガランテ  
#ダンスコ

今日も雨です。今日は、自分的には色的にイケてない格好なんだけど、まあこれでいいかななスタイルです。あと見慣れたのか、カットソーの裾出しもありかなみたいな。

某水族園に行きたかったけど、うちのジジイが風邪なのとオウサマペンギンの子供(タワシ)は、天気が悪いとモニター越しにしか会えないかもしれないので出かけるのは諦めました。お気に入りのスタバには行くかもしれません。

某水族園のマグロの水槽。

画像3

11月20日にアオザメが入った!ということで、見に行きたかったけど22日くらいにはお亡くなりに…というくらい水槽で生きて泳いでいるのを見るのは貴重なサメのようです。今度、入ったら会社休んでも見に行こうと思いました。

読んでくださりありがとうございます😄