見出し画像

こーでねーと論 20200813

曇り暑いのち雨

画像1

画像2

帽子 #handm
ワンピース #norc
レギンス #UNIQLO
#MORMYRUS
#無印良品

久々にノークのワンピース着ました。ノースリーブって快適ですな。レギンスも薄めで猛暑でもちょうど良かったです。
このワンピ、丈が微妙なのでレギンス履かないとイマイチな気がします笑。

またゴハンネタで申し訳ない

特にネタがなく。じじいが仕事休みだったので、台湾料理屋さんで食べました。12時前に行ったのですが、あっという間に席が埋まりました。何人かいっぱいで断ってました。確実に食べに行くなら早めだなと思いました。

画像3

大根のお粥に木耳の野菜炒め、辛くない麻婆豆腐と練乳入りの寒天?でした。辛くない麻婆豆腐は豆豉とニンニクの絶妙なバランスが良かったです。

読んでくださりありがとうございます😄