見出し画像

(訂正)こーでねーと論:8/1-4

8月3日を飛ばして掲載してました。と言う事で、訂正して再掲載します。

8月になってしまいました。
ピクミン4を暑すぎるを理由に出かけずにずーーっとやっていて他のゲームやこのnoteさえ疎かになっております。ドンダケハマッテルネン

8月1日

1枚着ればどうにかなるブラウスと思いました。
ストレートのジーンズです、一歩間違うとおっさんテイストになるアイテムです。
ブラウス #無印良品
ジーンズ&鞄 #UNIQLO
#ガリャルダガランテ

8月2日

暑くなると思って風通しの良いスタイルに。振り返ったら7月9日もやってました。鞄は変えてみた。
帽子&シャツ #UNIQLO
パンツ #無印良品
#NOMADIS
サンダル #teva

8月3日

会社に行った日。トップスは1枚でおしゃれっぽく見えるやつという事でアシンメトリーなのを選んでしまう…。以前は会社用パンツでほぼ同じものばかり履いてたけど、今度はトップスが固定化されつつあるかも。
カットソー #ガリャルダガランテ
パンツ #ハニーズ
#UNIQLO #llbean
#無印良品

8月4日

私の思考回路はもう暑さでショートしとります。適当に普通に着られればいい感じ。(そしてUNIQLOやGU頼みになる)タック入りのパンツ太って見えるかも…薄々気が付いてはいるが。
帽子&Tシャツ&鞄 #UNIQLO
パンツ #GU
サンダル #teva

読んでくださりありがとうございます😄