見出し画像

こーでねーと論 20201018

曇り晴れちょうど良い

画像1

画像2

革ジャン #allsaints
シャツ #UNIQLO メンズ
スカート #GU
リュック #マンフロット
スニーカー #無印良品

昨日、ちょっと薄着かなと反省して今日は革ジャン着てみたのですが、ちょっと動くと熱がこもって暑くなりました。もうちょっと服装を工夫する必要があります。
今回は、三脚を使わず、じじいカメラマンさんにお願いしたのですが、写真がテキトーすぎてすみません。

新宿御苑に行きました

新宿御苑の中は自転車などにぶつかる恐れはないので安心してポケモンGOができるので行ってきました。年パスも買ってしまった。

画像4

ラクウショウ。ものすごく大きいです。

スッポンの甲羅干し。坪単価いくらのところに住んでるスッポンなんでしょうか。

画像4

日本庭園のススキ。ここら辺あたりからオシドリが見られますが、まだきていないようです。

画像5

秋バラ。コロナの関係でイベントが出来ず手入れが行き届いてないと関係者の方?がおっしゃってました。東京近郊のバラの名所は軒並みそのようです。

画像6

画像7

バラの庭園の中の芝生に入れました。こんなの初だなと思ってたら同じことを言ってる人がいました。赤が色飽和してますが、ベルベットみたいな感じなので現像はこれでいいと自分に言い聞かせる笑。

画像8

タイワンホトトギスです。花がたくさんついてます。

画像9

十月桜。寒い冬の貴重な花。

画像10

ほんの少しだけ紅葉してました。

読んでくださりありがとうございます😄