見出し画像

こーでねーと論:6/13-15

毎日、ムシムシする回でした。梅雨だからしょうがないのですがねえ。

6月13日

Tシャツとパンツ、どちらも使いやすくて最低週一で着てるかも。駅ナカで買った鞄は小さくて、外ポケット部分にスマホ入れて自転車乗ったらでんぐり返ってたので危険だと思いました。小さなカバンは気を使う笑。
帽子&Tシャツ #UNIQLO
パンツ #GU
鞄 駅ナカで買った
スニーカー #nike

6月14日

朝の時点ではサンダルでも良かったのですが、昼前にザッと降りまして、出歩くのにスニーカーに変更しました。
シャツ&タンクトップ&靴下 #UNIQLO
ジーンズ #アイノデ
#ガリャルダガランテ
サンダル #teva

6月15日

もともと持ってたUNIQLOのメンズTシャツを短くしてみました。10センチ切って裾を布用ボンドで貼り付けただけです。ちょっとスッキリ見えしました。長いと感じるTシャツをいくつか短くしてみようかと思います。
Tシャツ #UNIQLO
パンツ #GU
#ガリャルダガランテ
スニーカー #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄