見出し画像

こーでねーと論 20200604

曇り暑い

画像1

画像2

リネンシャツ #ガリャルダガランテ
Tシャツ #UNIQLO
パンツ #無印良品
#ガリャルダガランテ (ムック本)
#無印良品

リネンシャツのボタンのところは時空の歪みではなくカーブしています。高いリネンシャツは今まで買わなかったのですが、UNIQLOのレモンイエローのシャツが古くなったのとオーバーサイズにハマっててサイズ感がとても良かったのでやっと開いた実店舗で試着して買いました。
やはり諭吉なリネンは厚みが違いますね…肌触りも良いです…。オーバーサイズがずっと流行りますように祈。
中に着たのはエージェントスミスTシャツです。店員さんにリネンを羽織るなら、絵柄の入ったTシャツを中に着るといい感じと言われ、アレを着るしかないな(ニヤリ)と思いました。

はにわ育成アプリ

画像3

群馬県でつくったゲームだとか。昨日から育ててます。前橋に行った時、やたらはにわが多いなぁと思ってたんよね…。

ペンペンに会いたい

埼玉こども動物自然公園のペンペン。

画像4

フンボルト界では有名なアイドルペンギンです。

読んでくださりありがとうございます😄