見出し画像

こーでねーと論:2/1-4

2月になりました。寒くて起きれません…。

2月1日

この前、ムジラボのところでダンスコを履いたお若い女子を見て、あ、持ってたわと履いてみました。写真だと分かりにくいなぁ。お蔵入りしてるけどたまに出して履く!(茶色は本気のお蔵入り)
コート&インナーダウン&パーカー #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
#ダンスコ

動物園に今までなぜダンスコを履いて行かなかったのかと思ったのですが、坂道で足元が安定しないのに気がつきました。持ってるカメラがレンズ合わせ60万円くらいなので転んだら危ないので次回はやめておきます。

2月2日

前日に1.5万歩以上歩いてしまい疲れたので適当に服を着てしまった感じです。パンツはちょっと薄くて寒かったです。
ダウンジャケット&スカーフ&鞄 #UNIQLO
カーディガン #無印良品
パンツ #GU
スニーカー #ニューバランス

2月3日

この日もテキトーです、寒かった気がします。iPhoneを逆さにして撮ったら頭でっかちに写ってしまった感。
スニーカー #nike
それ以外 #UNIQLO

2月4日

美容院に行った日のスタイル。ギリギリまで寝ていたのでとりあえず施術を受けられるくらいの感じに着替えました。ピンクを着て行ったので美容師さんに春っぽいと言われました。
ダウンジャケット&シャツ&ジーンズ&鞄 #UNIQLO
カーディガン #無印良品
スニーカー #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄