見出し画像

こーでねーと論 20190512

晴れ日向は暑い

ジャケット #ZARA
Tシャツ #UNIQLOU
ジーンズ #ガリャルダガランテ
バンダナ #印花楽
籠バッグ
#無印良品

バンダナは、台北のタイワンハッカチョウをモチーフにしたお店のもの。移動時は、籠バッグを覆う布代わりにしてる。

今日は、SDカードの読み込みをしなくなったFUJIFILM X70を修理に出しに六本木へ。
しかし!割れた電池押さえがカードの差し込みに入ってたからでした。取ってもらって問題解決しました。押さえはなくてもとりあえず動くので直さなくてもいいみたい(笑)
富士フイルムのカメラは本当にいいものです。だけど私からしたらヤワい。丁寧に扱えって話なんだけどね。

六本木ミッドタウンでスタバ(笑)
コールドブリューライムを試す。

グルテン問題で、ビールが飲めなくなったけど、ノンアルコールでこの苦味は、クラフトビールっぽくてすごくよろしい。

六本木ヒルズをウロウロ(大してしてないけど)
なんかイベントやってた。ピーポくんとフェアレディZのパトカー。

ウェンディーズでチリコンカーン。
最近、アイスティーは、ピーチティー。

久々のチリコンカンはやっぱり良かった。
相方は、ハンバーガーのトリプルなんちゃら。コストコのハンバーガーの方が美味しいって。(これは好みによります。コストコのは、限りなくアメリカンです。)

読んでくださりありがとうございます😄