見出し画像

こーでねーと論 20190622

晴れ暑くなりそう

ワンピース #UNIQLOU #new_in
Tシャツ #UNIQLOU
ワイドデニム #無印良品
バングル #ガリャルダガランテ
籠バッグ
#無印良品

怪獣が自転車を置く前に撮った(笑)
ワンピースのみで着るには私にはビッグシルエットで無理なので上から着る。
UNIQLOのいいところはやはり流行りを安価に試せるところかなと思う。このワンピースに至っては袋縫いされていた。
ガストに行く。井の頭自然文化園に行くので着替える。

枠に入ってみた(笑)

帽子 #FURLA
カットソー #無印良品
ジーンズ #無印良品
リュック #マンフロット
#無印良品

井の頭自然文化園は、ベビーラッシュ。
ヤクシカの赤ちゃん、生まれて数日しか経ってない。お母さん探してました。

おやつは、ゴンチャの阿里山ピーチなんとか(笑)
またタピオカ入ってませんがいいですかと聞かれた、いらん。


読んでくださりありがとうございます😄