見出し画像

こーでねーと論 20200906

晴れたり雨が降ったり過ごしやすい気温

画像1

画像2

帽子 #furla
セーター #ガリャルダガランテ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#bevini
#無印良品

行方不明になっていた帽子を発見したのでかぶってみた。これもマダムな感じなので下はメンズのジーンズでもありかな的な。

香港のお粥屋さんに行きました

3米3という近所のお粥屋さんに行きました。

画像3

栗と鶏肉のおかゆ。季節限定です。出汁が良い感じで効いていて美味しいです。

画像4

食後のレモンティー。甘いですがちょうど良い感じ。

ポーランド食器もかわいいお店です。ちょっとずつお店が増えてるみたいです。

画像5

店にいる間にひっきりなしにUber eatsが来てました。お店は空いてたけどUberでは人気店みたいです。

服予約してしまった

100日服買わない運動をしてる私ですが、ルミネカードの10%オフのお取り置きで必要と思う鞄とブーツと…コートを予約してしまいました!
もうね、仲良くしてもらってる店員さん(私の100日買わない運動を知ってる)が、似合いそうだから着てみてって言うから着るだけですよ、って着たらめちゃくちゃ良くて…毎年カシミア100%コートを見逃すと言ったらお店に1枚ずつしか入ってこないそうです。
お値段もそれなりに良いので買わない運動とは別ということで…←自分に甘い。

読んでくださりありがとうございます😄