見出し画像

こーでねーと論:10/21-24

めっきり冷えてきました。
気圧のせいか、なんだか調子が悪くなってきました。

10月21日

革ジャン着てみました。革ジャンて着れる期間が短いですよねえ。本人としてはこのスタイル好きです。
革ジャン #allsaints
セーター&靴 #ガリャルダガランテ
パンツ #GU
#NOMADIS

10月22日

レンズが汚れてたようです…

予想最高気温ほど温かくなかった気がした日。ムジラボのデニムジャケット好きすぎてまた着てます。そのままガバッと着て格好がつくからかと思われ。
デニムジャケット #無印良品
ボーダーカットソー #ルミノア
パンツ #GU
#UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

10月23日

写真の撮れ方がひどくて絶望した日

インナーのシャツが写ってなくてガッカリでした。ちょっとまともに撮れたのは相方のジジイの手が写っていてボツです…笑。
MA-1 #レミレリーフ
ブラウス #ガリャルダガランテ
スカート&鞄 #UNIQLO
スニーカー #nike

10月24日

すごく寒く感じる前のスタイル。
特に何もない月曜日なのですが、ちょっときちんとしたスタイルにしてみました。
カーディガン #無印良品
ジーンズ #UNIQLO
#MORMYRUS
ブーツ #ガリャルダガランテ


読んでくださりありがとうございます😄