見出し画像

こーでねーと論:5/1-4

頭では5月とわかっているのに画像にAprilとうっかり入れてしまう。

5月1日

今年はカレンダー通りに仕事します。
片方にセーターの裾を入れてみたけど、失敗した感笑。またGUのパンツを買ってしまいました。好きな形で、あと2色の全色買おうと思います。ジャケットにも相性いいみたいです。
セーター #ZARA
パンツ #GU
#NOMADIS
スニーカー #nike

5月2日

このジレとジーンズの組み合わせ好きみたいです笑。別の半袖のカットソーを着てみたのですが、寒いので着替えてこちらにしました。
ジレ #ZARA
カットソー #無印良品
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
#UNIQLO
#ガリャルダガランテ

5月3日

久しぶりに大きめの白シャツ着てみたらめちゃ良かったです。毎年何かしら白シャツを買ってしまうのですが、これは2年くらい寝かせてたUNIQLOの+Jの白シャツです。前立ての幅が広いところが良いです。靴下を3回くらい履き替えて(最終的に鞄に合わせた)黄色いのを履いて行ったらIKEAでソフトクリーム貰えてラッキーでした。見えていないけども笑。
シャツ&帽子 #UNIQLO
パンツ #GU
#NOMADIS
#ガリャルダガランテ

5月4日

髪の毛を切りに行った日。インコ色のカーディガン着ました。
カーディガン #ガリャルダガランテ
インナー&オールインワン #UNIQLO
鞄  #MORMYRUS
スニーカー #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄