見出し画像

こーでねーと論:5/21-24

特になにも感想がないw
趣味の服は似合わない気がします。

5月21日

オーバーサイズと冠したTシャツなのに丈がいいので小さめを買ってしまいました笑。上半身は小さめがいいかなって思ってます。
帽子&Tシャツ&ジーンズ #UNIQLO
鞄&靴 #ガリャルダガランテ

5月22日

柄が可愛くてつい買ってしまいました。購入場所のグラニフは試着できないので賭けです。まあまあ太って見えるな笑。
Tシャツ #グラニフ
パンツ #GU
#UNIQLO
#ガリャルダガランテ

5月23日

特に何もないですが寒いので重ねて着てみました。むっちゃいい感じだわ笑。また雨で寒かったです。
ジャケット&鞄 #UNIQLO
ブラウス #ガリャルダガランテ
ジーンズ #無印良品
レインブーツ #ワークマン

5月24日

楽なので好きなスタイルなのですが、気を抜くとおじさん化します。見えてないけど、フラミンゴ柄です。3年くらい持ってるかな。プチプラでまとまってしまいました。
シャツ&鞄 #UNIQLO
インナー&パンツ #GU
スニーカー #ニューバランス

読んでくださりありがとうございます😄