見出し画像

こーでねーと論:10/29-31

10月も過ぎて行く。時が過ぎるのが早いですなあ。

10月29日

マジでパッとしなさすぎるスタイルですみません。もう何となく合わせて着たとしか言えません。隣駅まで歩いてファミレスに行き、歩いて帰ってきただけという。外出する気にならなくて家のことをしてこもってました。
カーディガン #無印良品
シャツ&ジーンズ&鞄 #UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

10月30日

なんか手が短く写った気がする笑。朝イチで整体に行く予定だったスタイルです。整体で背骨が曲がってると言われて治していただきましたが、理由が運動不足…体調悪かったからなのか、運動不足で体調が悪くなったのかよくわからなくなってきました。
パーカー&鞄 #UNIQLO
シャツ #無印良品
ジーンズ #upperhights
#ガリャルダガランテ

10月31日

お気に入りの無印のカーディガンをまた着ました。GUのカーブパンツはブーツと合わせるといい感じという発見をしました。
カーディガン #無印良品
カットソー #UNIQLO
パンツ #GU
#NOMADIS
ブーツ #ガリャルダガランテ

読んでくださりありがとうございます😄