見出し画像

こーでねーと論 20200914

やや曇り過ごしやすい

画像1

画像2

カットソー #ガリャルダガランテ
ジーンズ #redcard
#MORMYRUS
#無印良品

昨日は気温が少し低くてなに着ていいか分からなくなりました。とりあえず薄めな長袖着てみた。天気予報ですが、夜見たら最高気温が27度くらいになっていたような記憶です。撮り方が悪かったのかなんか頭でっかちに撮れた笑。

新宿御苑の鳥とか

まだ暑いので普通にいる鳥しかいませんでしたが。

画像3

ピントはそんなに合っていない。芝生の写りが結構いいスズメの写真。

画像4

わたし的には、枝の上でぺたんこ座りしてるカイツブリがレアですよね、って言いたい写真。2羽のカイツブリが交代に座ってたので卵を抱えてるかと思ったらお気に入りのベンチだったようです。

ここから下は昆虫です。苦手な人は見ない方が良いです。




スズメバチが木の根本の方にいました。ヤッパリ

画像5

すいません、鳥用のレンズなので大きく撮れちゃう。

読んでくださりありがとうございます😄