見出し画像

こーでねーと論:5/5-8

晴れて28℃になったと思ったら、雨で14℃とか気温に振り回されっぱなしですなあ。

5月5日

アシンメトリーなシャツの裾を結んでみました。これはこれで良いです。パンツはニットパンツです。去年のマメクロです。ニットなので冬にも履けるかというと無理なくらい涼しいです。春先でもレギンスの上に履いても寒いのです。
シャツ #ガリャルダガランテ
パンツ #UNIQLO
#NOMADIS
スニーカー #ニューバランス

5月6日

調子に乗って白シャツを着てみました。冬に買ったものでそれほど薄くないオックスフォード地のシャツなので28℃とか気温が高くなり若干暑かったです笑。
鞄を↑にすると靴下が見えそうな場合、レモンイエローの靴下を履いてしまいます。ちなみにUNIQLOのもの。無印良品のも持ってます。
シャツ&ジーンズ #無印良品
#NOMADIS
#ガリャルダガランテ

5月7日

前日の晴れから一転、結構な雨が降りました。出かける予定はなかったのですが、服の点検をしてリサイクル品をUNIQLOとか無印良品に持っていくため、雨用にジーンズに着替えました。あと、夕方に出かける用事があって寒くて革ジャン着ました。
パンツ #GU
カットソー #UNIQLO
#NOMADIS
スニーカー #nike

イロチを買おうと思っていたけど

GUのパンツの色違いを買おうとしてたけど、時間をあけたらそう欲しくもないことに気がついて、別のお安くなってたワイドパンツを買いました。1週間くらい時間を空けるといいかもです。ただ、使い勝手が良いのでやっぱり買うかもですが(どっちだ)

5月8日

3月にやった組み合わせ再びです。覚えてはいなかったのですが、絶対やったことあると過去を振り返りました笑。
カーディガン #ガリャルダガランテ
シャツ&鞄 #UNIQLO
パンツ #GU
スニーカー #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄