見出し画像

こーでねーと論 20201023

曇りのち雨ちょうど良い

画像1

画像2

革ジャン #allsaints
セーター #ガリャルダガランテ
スカート #UNIQLOU
リュック #マンフロット
スニーカー #無印良品

結構厚着してました。セーターはコットンシルクだったかと思います。
朝、ちょっと歩いたら暑くなりました。そのあと雨が降ってコンビニでビニール傘を買いました。

散歩で

近所の善福寺川です。オナガガモさん、オス2羽。まだ換羽が完全に終わってませんな。お尻の尾がピンとしてない。

画像3

大田黒公園が開園した直後に行ったらカルガモさんたちがいました。狭い公園の池でもいたりする時が。カワセミも来てるの見たことあります。

画像4

イチョウと紅葉。

画像5

なんか質感が気に入ったです。

読んでくださりありがとうございます😄