見出し画像

こーでねーと論 20200823

比較的過ごしやすかった

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLOU
リネンパンツ #無印良品
#bagsinprogress #afternoontea #beams
サンダル #UNIQLO #jwanderson

アフタヌーンティーの鞄は保冷バッグです。お弁当みたいな平たいやつ入れようと見つけたのがこれでたまたまビームスとのコラボでした。なんか柄柄してます。ビーサン履こうとしたのですが、雨が降りそうということでUNIQLOのサンダルにしました。降ってるところの谷間で雨に遭いませんでした。そして最終的には晴れました。私、概ね晴れ女でございます笑。

なぜ保冷バックを持っているのか

吉祥寺のコピスの屋上でバーベキューしました。豚バラの塊を切ったものともも肉を塩で2晩漬けたものを運ぶために保冷バックに入れました。最近は歩いて10分くらいのOKに買い物に行くので使ってます。

ミーアキャットのお母さん

多分。こんな高いところに乗ってくれてました。
ヤマアラシさんと同居中。

画像3


読んでくださりありがとうございます😄