見出し画像

こーでねーと論:11/21-24

週の真ん中が休みというのはなかなかいいものですな。
今回は鞄を持っていないことが多いです。

11月21日

前日までの旅行でダラダラしてたら隣の弁護士先生がきてしまい、ベランダで撮りました。
カットソー #ルミノア
セーター&ジーンズ #UNIQLO
スニーカー #nike

11月22日

何となく重ね着した感じです。
コート&カットソー&パンツ #UNIQLO
ジレ #zara
ポシェット #NOMADIS
スニーカー #コンバース

11月23日

当初全く予定しなかった上野動物園に行った日でした。ジャケットは雨用に変更しました。
ジャケット&カットソー&パンツ #無印良品
パーカー #UNIQLO
ブーツ #ワークマン

11月24日

暖かい朝でこのままマクドナルドに行きました。
着てたシャツは後で漢方薬こぼして着替えました。
カーディガン #無印良品
シャツ #PLST
ジーンズ #UNIQLO
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄