見出し画像

こーでねーと論:6/1-3

台風が来ましたね。上陸するの早くない?
今回、方針を変えて3日に1回出すことにします(割り切れるので)

6月1日

気温が高いのに何故かジージャンを着てしまい、出掛けてからリネンとか着ればいいのにと別なのを思いつく、ヨクアリマス
TシャツはYouTubeで紹介されていて欲しくなり、UNIQLO見たら売り切れで、受注生産になっていました。やっぱり良いですなあ、デザインはUNIQLOのロゴをデザインした佐藤可士和様です。
ジージャン #ZARA
Tシャツ #UNIQLO
フレアパンツ #GU
#NOMADIS
サンダル #ガリャルダガランテ

男女兼用のサイズ感

買ったTシャツは男女兼用サイズです。今回はMサイズを選びました。Sサイズの時もあります。UNIQLOの服って何故か前見頃が小さいというか、後ろの生地も前に来てしまうことがよくあり、大きめを買うことがあります。私の体型が変なのかもしれません。

1,500円

6月2日

台風で雨…台風さん、今年はやってくるのが早い。雨の日スタイルは限定されてしまいますな。シャツとジーンズはメンズです。
シャツ&カットソー #GU
ジーンズ&鞄 #UNIQLO
レインブーツ #ワークマン

6月3日

台風一過の日。
雨が降り、寒かったので厚着をして美容院に行きましたが、終わった時は暑かったです。コートいらない笑。
タンクトップ #GU
ジーンズ #無印良品
レインブーツ #ワークマン
それ以外 #UNIQLO

読んでくださりありがとうございます😄