見出し画像

こーでねーと論 20201002

晴れ過ごしやすい

画像1

画像2

革ジャン #allsaints
セーター #UNIQLO
ジーンズ #plst
リュック #マンフロット
スニーカー #無印良品

また朝に鳥を見に行ったスタイル。朝行くとなんとなく仕事が捗る気がします。朝に歩くのって脳に刺激が与えられていいのかも。
シースルーのサマーセーターを着たのですがちょっと寒かったです。革ジャン着たといてよかった。

善福寺公園で

エナガがカラの混群にいました。

カラの混群とは、シジュウカラやヤマガラ、メジロ、コガラ、エナガ、コゲラなどの小さな鳥たちが集団でエサを取りながら移動していくものです。

画像3

桜の蕾の様子を見るエナガっち。

画像4

フワフワの羽毛がわかるでしょうか。空抜けの写真でダメな感じがしますが羽毛感で現像してしまった。
もっと真っ青な空のはずですが、逆に偽物っぽく感じて、青をくすませました。

鳥を撮るならやっぱりD500かなと思います。連写はやっぱり大事( •̀ .̫ •́ )✧ 

読んでくださりありがとうございます😄