見出し画像

こーでねーと論 20200825

晴れ暑い

画像1

画像2

カーディガン #untitled
ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#BAGSINPROGRESS
スニーカー #無印良品

ノースリーブのワンピースで気に入ってるのですが、肩にかけたカーディガンを取るとムームー感がすごい…。華奢な人が着ればいいのだけど、いくら痩せても華奢感が出ないのでこういう時はカーディガン頼りです。
暑さも午前中くらいはエアコンなしでも耐えられる感じがしてきました。うちは、南北に窓があるので風が通ると過ごしやすいです。

プラスJががが

UNIQLOで+Jが復活するそうですね。私もいくつか買って大事に5年くらい来てました。

写真に載ってるダウンコート去年まで持ってたのですが、捨てた…。死ぬほど似合わなくなったw

レモンが好き

久しぶりにカルディ寄ったら、美味しそうなものが。

画像3

オーギョーチーって食感も好き。

読んでくださりありがとうございます😄