見出し画像

こーでねーと論 20190825

晴れ爽やか

リネンシャツ #UNIQLO
タンクトップ #無印良品
ジーンズ #Theory
#印花楽
#無印良品 #new_in

斜めってます( •̀ .̫ •́ )✧
恵比寿の無印良品で22.5センチのシューズ新作(と言っても定番)が出てたのでついつい買ってしまった(2足)。考えているうちに売れてしまうのでこの場合は考えない(笑)
若干大きめな気がするけど、冬物だからだと思います。

食べられなくて痩せてきたので、この際ということで、栄養がしっかりあるボノラートというものを飲み始めました。お腹一杯になるというけど、私は満腹感を感じません、なぜだ。

昨日は、高円寺の阿波踊りに行ってきました。人いっぱい。

高円寺駅は、中目黒駅のお花見並みの人混み。

美味しそう。でも一口くらい食べるともういらないので我慢。

阿波踊り。藝茶楽。徳島県の連のようです。出演は土曜日のみ。

でんわ連。やっぱり黒電話ですよね(笑)

久米川連。若い子がかわいい。

レンズは、70-200mm f2.8にしようか悩んで、50mm f1.8に。だって重いんだもの。
D500だと連写がすごいから無駄に撃つ。現像が大変。

結局、友人にお土産を渡して、チラッと見て帰ろうと思ったら人が多すぎてハマり最後までいてしまった。
帰りは、阿佐ヶ谷まで歩きましたよ。

読んでくださりありがとうございます😄