見出し画像

こーでねーと論:1/21-24

無印良品とUNIQLOしか着ていない感笑。

1月21日

アメリカから珍しいカモさんが来日して、自宅からそれほど遠くはない(電車で45分)ので行ったスタイル。手袋が見当たらなくて写真を撮ってたらめちゃくちゃ冷えました…。午前中早くに出かけ、地元で用事があったので戻ったのですが、午後にまた珍しいカモを見に行ってしまいました笑。
ダウンコート&スウェット&ジーンズ #無印良品
インナー #UNIQLO
リュック #マンフロット
スニーカー #ノースフェイス

1月22日

友人が上野動物園のシャンシャンの抽選を当ててくれたので行きました。寒いかなと防寒して行ったら昼間はちょっと暑いくらいでした。
ダウンコート #無印良品
カットソー&パーカー&パンツ #UNIQLO
リュック #マンフロット
スニーカー #nike

1月23日

一時、雪?みぞれ?が降った日。寒かったです。
カーディガン #無印良品
カットソー&パンツ #UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

1月24日

ほぼオッサン(笑)

シャンシャンの抽選が当たって上野動物園に。友人と同じ日が当たるという…次週もそんな感じです。暖かい日で本当に寒波くるの?な感じでしたが、夜は暴風ですなあ。
ダウンコート&シャツ&スウェット #無印良品
ジーンズ #UNIQLO
スニーカー #ノースフェイス

読んでくださりありがとうございます😄