見出し画像

こーでねーと論 20200714

雨寒くない

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLO
スカート #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#kiu #無印良品
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

今日は雨でしたが、予約した上野動物園に行ってきました。雨なのにロングスカートっていうのはどうかとも思いましたが、まあ着ました笑。
ジャックパーセルのスニーカーを酷使しすぎかなと思って近所の無印良品に行ったらサイズが大きいのか小さいのか(小さいのはジャストサイズなのですが、靴下の重ねばきするので少し大きいサイズが欲しかった)しかなかったので買えませんでした。

上野動物園に行った理由

シロガオサキが見たかったのです!

画像3

網が写ってしまう…このサルを知ってますか?
南米のお猿さんで、日本モンキーセンターのモップくんが有名です。日本モンキーセンターは愛知県なので、この状況下、どこか近場でシロガオサキを一度見てみたいと思ったらなんと上野動物園にいました。

5年前の上野動物園のTweet。上野動物園にはスターがいるので扱いが地味…。

日本モンキーセンターでは、スター。

ほぼ毎日Tweetされてます。

Twitterで思ってたより小さくて可愛かったです。年パスまた買いました。

読んでくださりありがとうございます😄