見出し画像

こーでねーと論:3/1-4

noteにもAI機能がついたようですが、興味がないので自主知能に頼ります笑。(どんなものか試しにと思ったら有料noteで関係なかった。)

3月1日

気温が上がる時に毎回革ジャンを着るのを忘れていたので今日は着てみました。パンツはグレーです。
革ジャン #allsaints
セーター #無印良品
パンツ #GU
#repetto

3月2日

どうも黒ブームが来ているようです。それだけだと寂しいのでジャケットはカーキのMA-1にして緑のスカーフも首に巻いておきました。
MA-1 #レミレリーフ
カットソー&スカーフ #UNIQLO
パンツ #無印良品
#vasic
スニーカー #ニューバランス

3月3日

昨日、一昨日と打って変わって朝は相当寒かったのですが、ウールとかダウンとか着たくなくなり革ジャンにカシミアストール巻きました。
カシミアストール
革ジャン #allsaints
インナー #ガリャルダガランテ
#UNIQLO
ジーンズ&スニーカー #無印良品

3月4日

美容院に行く日。必ず前にボタンが付いてる服という指定なのでいつも悩みます。結局、おっさんスタイルに笑。
ジャケット&ベスト&シャツ #無印良品
パンツ&鞄 #UNIQLO
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄