見出し画像

こーでねーと論:8/29-31

月末になって秋が深まった…と思ったらまた暑さが回復しつつありますな。もっと厚着させて笑。

8月29日

出社する日でした(寝る前に思い出した)

30℃に達さない天気と知り、新しく買っていた裏地付きのジレを羽織る…インナーはもっとピッタリしてもいいかもですが、そういうのは平成終わりには全て捨ててました笑。
ジレ #zara
カットソー #ガリャルダガランテ
パンツ #UNIQLO
リュック #HUNTER
スニーカー #コンバース

8月30日

今日も気温が低そうなのでポリエステルのシャツ着てみました。昨日、去年の写真を見返したら、今太ってるなぁと笑。
シャツ&靴 #ガリャルダガランテ
ジーンズ #GU
ポシェット #NOMADIS

8月31日

下をゆるっとさせるなら上はぴったりにしてみようかみたいな。たまには挑戦も必要です。パンツにカットソーをインしたらデカパン先生になったので諦めました。
カットソー #UNIQLO
パンツ #GU
ネックレス&靴 #ガリャルダガランテ
#NOMADIS

読んでくださりありがとうございます😄