見出し画像

こーでねーと論 20190607

曇り蒸し暑い

カットソー #無印良品 #new_in
パンツ #ガリャルダガランテ
#llbean #zara
靴下 #無印良品
#無印良品
バングル #maisonboinet

連続2日同じ靴を履いてしまった……。雨なのでこれが良いかと思って。
ふんわりしてるのはレンズが汚いからです🤣
カットソーは昨日まで安くなってたもの。XS-SよりM-Lのほうがいいなと思った。あともう1種類のほうはSを買った。安くても試着しないとあかんですな。

今朝の飲み物。紅茶。専門店があるんだけど、前のおばちゃんが長そうでイラッとしてタリーズに来た。安定のスバル。

これ最高に好きなペットボトルの飲み物。

自販機にしかないと思ったら、西友で83円とか。3本買っておいたら怪獣にこっそり1本飲まれた。

昨日、可愛いと言われたので、井の頭自然文化園のニホンリスの母子。

このシーンまた見たい。

読んでくださりありがとうございます😄