見出し画像

こーでねーと論:7/21-24

暑かったけどまあまあ過ごしやすい回でした。やっと梅雨が明けました。(で、梅雨っぽかったですかね?)

7月21日

銀座で社員会だったのでなんとなくちゃんとして見ました。カジュアル過ぎずキレイめ過ぎずの加減が難しいです。
カットソー&サンダル #ガリャルダガランテ
パンツ #GU
#ペリーコ

7月22日

次の日に外出するので、家で体力温存した日。
帽子
ブラウス&靴 #無印良品
ジーンズ&鞄 #UNIQLO

7月23日

横須賀で外のイベントだったのでなるべく風通しの良い服を着ました。上下白にしたらやりすぎだったので黒いパンツに変えました。
シャツ #UNIQLO
リネンパンツ #無印良品
リュック
スニーカー #ニューバランス

7月24日

前日の疲れでダラダラしてたら起きる時間を過ぎてしまいテキトーに着ました。ネックレスするの忘れました。
Tシャツ&鞄 #UNIQLO
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄