見出し画像

こーでねーと論 20191110

晴れ寒い

画像1

ショール #コントワーデコトニエ
セーター #UNIQLOU
ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#YAHKI
ブーツ #UNIQLO

鞄以外は、UNIQLO関係というね。ワンピースの上にセーター着てます。太って見える。
4枚買ったUNIQLOUのセーターの2枚目です。ショールとかストールとかとアウターとかトップスとか同じ系統の色を揃えて重ねると色が纏まってセンス良く見える気がします、私見ですが。

お着替え。明治神宮御苑に鳥見をしたスタイル。

画像2

革ジャン #allsaints
セーター #UNIQLOU
パンツ #UNIQLOU
#無印良品
スニーカー #ジャックパーセル #コンバース

猫背ですみません。革ジャンは脱いで鳥撮ってました。セーターは、4枚買ったうちの3枚目です。アオジ に会いに行ったらメスが3羽ほどでした。もう少し待ってまた行こうと思います。

今日のお昼。代々木の豚汁専門店で豚汁。

画像3

豚汁は、毎日食べてもいいと思ってるくらいの豚汁好きとしては、豚汁??って感じでしたが、長時間作り置きできないからこれはこれでありかなと思います。

さらに帰りに気になってたバターコーヒーも飲みました(写真なし)。よくバターを落として紅茶やコーヒーを飲んでいたので面白い味に感じました。

読んでくださりありがとうございます😄